加圧式燃焼ブラトップの「キルダケスリム」はバストからウエスト
までをサポートしてくれるインナーです。

こちらのページで詳しく説明しています。

【個人差に騙されるな】キルダケスリムではスリムになれません!

キルダケスリムを着用している間はブラジャーは必要ありませんが
ショーツやパンツは穿く必要があります。

何を穿けば良いのか迷っているのではないでしょうか?

あなたが普段から穿いているショーツやインナーでも全く問題あり
ませんが、ブラジャーとセットで購入していると、ショーツだけを
履き続けるのは気になるかもしれません。

せっかくだから、骨盤を矯正するショーツを履きたいと思っている
のであれば、以下のショーツを選ぶと良いのではないでしょうか。

キュッとふんわりショーツ

キュッとふんわりショーツは悪評だらけ?骨盤ケアできる?

カラーバリエーションが豊富なことから穿いていて飽きません。
大きさも選べることから人気となっています。

ses骨盤ショーツ

ses骨盤ショーツを履いても痩せない?ブログで見たのは本当?

いまでも予約待ちの状況が続いている人気のショーツです。
サイズのバリエーションが少ないのが難点ですね。

クビレニスタ

クビレニスタは効果なし?通販でサイズ違いの返品不可に評価は最悪?

クビレニスタは常にトップクラスの売れ行きが続いています。

販売開始当初はフリーサイズのみでしたが、現在は3種類のサイズ
から選べますので、体に合わない可能性が低いというのもうれしい
ですね。

キルダケスリムとクビレニスタを併用する人が多いです。

クビレニスタの品薄状態は2018年7月以降は改善しています。

エクスレーヴ

エクスレーヴは嘘だらけ?痩せない?寝ても骨盤矯正しません

エクスレーヴは直穿きは推奨されていません。
ショーツなどの上に二重履きすることが一般的です。

フライビシット

フライビシット

こまめに品質改良が行われていますが、肝心の品質的に難があると
いう指摘は多いですね。

1回洗濯しただけで毛玉が出てしまって、履けるような状態でなく
なったとか、サイズが合わずに食い込みが強すぎて履けないなどと
いったクレームは、いまだに続いているようです。

フライビシットは他の商品と比べると値段が安めですから、新たに
買い直せばいいということかもしれませんが、耐久性が弱すぎると
言うのは、なんとも気になるポイントではないでしょうか。